SSブログ

えぇ~うっそーーー!! [ダックス]

2か月ぶりにリロくんラテくんはトリミングに行ってきましたよ~!! 迎えにきたお兄さんに「ラテくんはいつものようにサマーカット、リロくんは毛先を揃えて」とオーダーし、いつものように預けました。

ところが、夕方送ってきてくれたお兄さんの様子がおかしいんです。そして一言・・・すみませんオーダーミスでリロくんを短く刈っちゃたんです(;一_一)

そりゃーもうビックリです・・・・リロくんまでがサマーカットになっていたんです(;一_一)

「なんかスースーするんだけど~気のせい??」「寝てても寒いんだけど~!!」

ちょっと写真写りが悪いけど、ラテくんいつものカットで「あぁ~サッパリした~」

あまりに恐縮するお兄さんに免じて「カットしちゃったものは戻ってこないのでしょうがないけど、気をつけてよ」ということで一件落着!!

申し訳ないのでトリミング料は無料にしますとの申し出は素直に受けさせていただきました(チャッカリ)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

鶴

ラテくんお腹はよくなったんですね~よかったぁ~(^_^)v
わぁ~リロくんもスムースみたいになって・・・・しっぽはライオンみたい?
ラテくんの斑点みているとホント柚と同じスムースかと思っちゃいます
でも大きな違いは・・・耳にリボン付けれていいなぁ~
by (2007-08-25 21:15) 

あんれに

リロくん さっぱりサーマーカットになってしまったのですね
こいういミスがあるんですね 毛色が同じなら間違えるのもわかりますが
ここまで毛色が違うのに普通は間違えないと思います
ラテくん このカット似合いますね リロくん これから涼しくなるのに!
ロングのダックスは毛の手入れが大変ですよね
ミスはリロくんには迷惑なことですね 無料になるのは当然だと思います
by あんれに (2007-08-26 09:08) 

リロくんまで、サマーカットにっ!
でもでも、とってもかわいいよ~♪

床がいつもより冷たく気持ちいいのかな~?
ペターって横になっててかわいい♪

お店の方よ、次は間違えるなよ~!
無料は当たり前ですね!!
by (2007-08-27 14:20) 

くっちゃん

鶴さん
ご心配いただきありがとうございました。お陰でラテは元気になりました。耳のリボンは時間が経つとダマになって処理が大変ですヨ~。

あんれにさん
信じられないミスですよね~友人に話したら「アメリカだったら訴訟もの」とまで言われました。

ゆぅたんママさん
最近は見慣れてきたせいか、違和感がなくなってきました。でも、早く伸びてほし~っ!!
by くっちゃん (2007-08-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラテ君が・・・初体験!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。