SSブログ

TOKYOモーターショウ [くるま]

10月30日(火)に幕張メッセで開催されている東京モーターショウに行ってきましたヨ~!! 普段なら車で行くところですが、モーターショウ開催期間は湾岸道路はメチャクチャ混雑するので電車で会場へ・・・・通勤時間帯を外したにも拘らずかなりの混雑。まぁ~途中の舞浜(東京ディズニーリゾート)でみんな降りるから なんて思っていたら、ほとんど降りません。。。。それどころか、マスマス混雑するありさま・・・まさかこんなに混雑するとは予想外でした。

なんとか会場に到着・・・前売券を購入していたのでスムースに入場できたものの、会場はすでに人・人・人でイッパイ(@_@;) 

まずはお目当ての「乗用車ゾーン」へ・・・・あっ!! デジカメ忘れた(;一_一) 最近こういうことが多いんです(悲)  仕方がないので携帯で撮影することに・・・。

 

各社のコンセプトカーには、やはり目を奪われました

車内に彫刻?が施されている車も・・・

商用車ゾーンにはパリダカで活躍したトラックが展示されてました

10枚程度撮影したところで、今度は携帯の電池切れ(涙) もぉ~踏んだり蹴ったり!!

とにかく写真もなかなか撮れないほど凄い混雑だったんですが、なかにはそんな望遠レンズで、いったい何を撮るんだ と聞きたくなるような場違いな人たちもいっぱい来てました・・・・(悲)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

鶴

デジカメ忘れては・・・・残念でしたね
ここ数年行けてないのでもっと見たかったです
by (2007-11-05 12:44) 

くっちゃん

混雑はしていましたが、とても楽しかったですよ!!帰りにカルフールにも寄ってきました。最近はローラースケートの店員さんが少なくなりました。
by くっちゃん (2007-11-07 20:41) 

クリ

ほんとだ!車内に彫刻とは 技術のスゴさですね。。
くっちゃんも「刺激」をいっぱい胸に刻みましたね(^^)
by クリ (2007-11-09 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレイキレイ紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。