SSブログ

ドックはドックでも・・・ [健康]

先日、人間ドックへ行ってきました 結果は血液検査で一部数値が基準値をチョットだけ上回っていたものの、ほぼ健康体でした。 とりあえず胸を撫で下ろしていますホッ!!

人間ドックの帰り道、イトシアやマロニエゲートの開店で、ニュースでも話題となっている銀座へ「○○年」ぶりに寄ってみました。

昔からのお店も残っていましたが、街並みが結構変わっていてビックリ!! さらに来ている客層の変化またまたビックリ!! かなり若返っていますよ。。。。なかには女子高生も・・・・。

いずれにしても、こうやって銀座をブラブラできるのも体が健康であるからこそ・・・・・健康であることのありがたさを、しみじみ感じた1日でした


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

鶴

人間ドッグ異常なしでよかったですね~
by (2007-11-24 22:09) 

クリ

銀座を歩く、くっちゃんのハートも高揚して
ココロは<ティーンエイジ>のようで・・・
オマケに体のナカまで綺麗なんて。。。

仕事に プライベートに【タフ】でイケるね!!!
by クリ (2007-11-25 17:46) 

くっちゃん

鶴さん
ありがとうございます。何とかメタボも無事クリアーしましたヨ!!

クリちゃん
仕事にプライベートに頑張りま~す(笑)
by くっちゃん (2007-11-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り寒~ブルブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。