SSブログ

ほんと久しぶりです<m(__)m> [ダックス]

ご無沙汰ですぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]なんと5年ぶりの更新です。

リロ君ンもラテ君も元気ですよぉ・・・なんとリロ君は11歳になりました(爺)ゴールドの毛色に白い毛がたくさん混じるようになりました。
DSC00194_R.JPG

ラテ君は10歳・・・・暑さにめっぽう弱く、最近は寝ることが多くなりました。 でも、食欲だけは旺盛です(笑)
DSC00193_R.JPG

いつもよりイケメンに撮れました
DSC00195_R.JPG
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

るれろら

相変わらずキャワなリロラテ[ハート]
もぅ、11歳と10歳かぁぁ(^ー^)
リロのルンルン走り見たぃわぁ~( ^∀^)
by るれろら (2015-05-06 12:35) 

くっちゃん

良く撮れてるでしょ!!
昨日UPした「ジジ馬鹿ブログ」も見てみて。
by くっちゃん (2015-05-06 12:44) 

セイヤ

イケメンのですね!
リー君とラーちゃんにもお世話になりました?
また近いうちにイケメンに会いにいきたいです
by セイヤ (2015-05-06 12:56) 

くっちゃん

セイヤ君
いつでもお待ちしています。また飲みましょう。
by くっちゃん (2015-05-06 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジジ馬鹿ブログジジ馬鹿ブログ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。