SSブログ

下調べは・・・ [ダックス]

昨日、なかなか休みの合わない子供たちと、久しぶりに休みが重なったので軽井沢のアウトレットに行行くことにしました(^_^)
台風一過の晴天で、晴れて気温は高いけれど、どことなく秋の気配を感じる絶好の行楽日和だったんですが・・・・・・(;一_一)

思いのほか台風9号の爪痕は大きく、上信越道の富岡↔下仁田間が通行止めで一般道に迂回するしかなく大渋滞!!途中の川は水かさは増し、茶色く濁った水がすごい勢いで流れていました。山やゴルフ場の木々は枝が折れ、根こそぎ倒れている木も多く見られ交通や営業に大きく影響している様子が手に取るように感じられました(深刻)
そんな状況のなか、なんとかアウトレットに着いたのは家を出て6時間後の12時ちょっと前・・・通常なら3時間ちょっとで着いちゃうのに(泣)

人間も辛かったけどリロくんとラテくんはもっとつらかったかもね~

みんながお買い物をしているときは、カートでオトナシク?お留守番!!

ボクだって美味しいソフトクリームが食べたいですぅ~!!

芝生で走っていい?? オネガイ! オネガイ!

反省:何事につけても下調べはきっちりやっておきましょう!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

鶴

お疲れ様です~6時間大変でしたね
リロくんラテくんはソフトクリーム食べて旅の疲れも忘れたのかな?
美味しそう~でうらやましいなぁ~
by (2007-09-09 21:42) 

お帰りなさ~い!!
リロ君ラテ君、カートでおとなしくしてて
おりこうさんだったね~♪
ソフトクリームも、とっても美味しそう♪
by (2007-09-11 16:30) 

くっちゃん

鶴さん
ワンちゃん達にとっては6時間はきっと辛かったと思いますよ。。。

ゆぅたんママさん
ただいま・・・正直な話、ワンちゃんたちがいると、ゆっくり買い物ができませーーーん(;一_一)
by くっちゃん (2007-09-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験!!ま・ま・まダニ(;一_一) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。