SSブログ

この週末は・・・ [ダックス]

残念ながら今週末は雨模様のようです。実はうちのリロ君ラテ君は雨が大嫌い!! 小雨でも出るのを嫌がります(;一_一) レインコートを着せて、無理に連れだそうとするとスーパー連携プレーで2匹とも固まります・・・・テコでも動きません。

そんな日のお散歩は、雨が少しでも上がったらダッシュで近所を一周!! あとはマッタリとした休日を過ごすのがリロ君ラテ君の雨の週末の過ごし方です。時々『おやつ』も絶対欠かせません(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

鶴

雨大嫌いって 繊細ですね~
雨でも散歩行きたがるより楽でいいかも
でも運動しないで「おやつ」はますます体重増えそうですね~ラテくんもう体重増えないのかな?(笑)
by (2007-09-29 21:45) 

クリ

おやつはなぁ~に?
おやつの秋!ワタシも堪能してますよ!
by クリ (2007-09-30 13:02) 

みりん

はじめまして~(^^)
うちにもダックスちゃんがいるんですよー☆
リロくんとラテくんカワイイですね~(^0^)
ちょくちょく遊びに来させてもらいますので
これからよろしくお願いします(^-^)
by みりん (2007-10-01 08:33) 

くっちゃん

鶴さん
残念なことにラテくんは、食べれば食べただけ太ります・・・(悲)何かいい方法ありませんかネ~??

クリちゃん
クリちゃん、おやつの食べすぎには十分注意してくださいね(笑)

みりんさん
はじめまして みりんさん(^。^) 訪問ありがとうございます。あまり更新できませんが、遊びに来てください。大歓迎で~す(*^_^*)
by くっちゃん (2007-10-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-09-24研修(眠) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。