SSブログ

2007-09-24 [ダックス]

今日の東京は、1日中ドンヨリとした空模様で、いつ降り出してもおかしくない感じでした。。そんな訳で、今日も早めのお散歩へ・・・いつもの広場へいくとお友達がいっぱい来ていましたよ~!!みんな考えることは同じでした(笑)

ラテくんはトイプーのレン君と仲良しで~す!!

 

リロくんはお友達のママにずっとなついてました(^-^)

 キャバリアのマロン君とバーニーズのドットちゃん・・・リロくんはドットちゃんが大好きです

ブルドックのブライアン君の陰に隠れてるのはリロくんで~す!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

鶴

お友達たくさんでいいですね~
ラテくんはレンくんと比べても結構大きくみえますが・・・・やはり男の子は違いますね~柚 うっとりです♡
by (2007-09-25 08:15) 

『トイプーのレンくん』うちにもいるので
ちょっとビックリしました^^
でも、首につけてるのが違いました^^

お友達たくさんでいいですね~^^
by (2007-09-27 17:00) 

くっちゃん

鶴さん
実はラテ君は体重が8kgもあるんです。一応血統書ではミニチュアダックスということになっているんですが(涙)

ゆぅたんママさん
残念!共通のお友達がいれば楽しいのにネ!!
by くっちゃん (2007-09-29 12:03) 

クリ

空模様のオカゲで
みんなの気持ちが一致して
集まれたってコトHAPPYでしたネ(^^)

少しドンヨリしてた方が
遊びには 適していたかもしれませんね。。
 
by クリ (2007-09-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩は海!この週末は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。