SSブログ

お散歩は海! [ダックス]

今日は夕方から雨の予報だったので、少し早目のお散歩。。この時間では、いつもの公園に行ってもお友達は来ていないと思い、コースを変更し「ふるさとの浜辺公園」へ行ってみました。ここも徒歩圏内で行けるいいお散歩コースなんですよ!(^^)! 

浜辺では夏を惜しむかのようにアベックや親子づれが、それぞれ楽しんでいました。。でも、海からの風にも少しづつ「秋」が感じられて、ちょっと寂しい感じ(;一_一)

リロくんラテくんは久しぶりの浜辺公園に大はしゃぎで、砂浜や芝生を思う存分楽しんでいました。

 

おぉ~っ あっちからカワイ子ちゃんが来たぜぇ!!チョット ママさん放してくださいよぉ~!

 

そろそろ夏も終わりだなぁ~ でも、僕は涼しい方がスキですぅ!!

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

私も、この位の時期が好きです~^^
「ふるさとの浜辺公園」いいですね~。
お散歩コースだなんて 
リロくんラテくんは幸せですね^^
実は、うちのくぅたんは 
まだ海に行ったことがありません^^
by (2007-09-23 22:50) 

クリ

暑過ぎた夏のほてりが
海からの風に冷まされて 心地よさそう。
本当に暑さが厳しかったこの夏!
これから 遊びにグルメに楽しめる
「秋」来たる・・デスね。
by クリ (2007-09-24 06:16) 

あんれに

海を見ながらお散歩はいいですね
やっと昨日から涼しくなってきました
ワンコ達には快適な季節ですね
涼しい方がお散歩もゆっくりできます
私も暑いより涼しい方が好きです
by あんれに (2007-09-24 10:40) 

くっちゃん

ゆぅたんママさん
きっと、くぅたんも海に行ったら砂浜が気に入ると思いますヨ~。。ひょっとしたら海に入っちゃうかもね!!

くりちゃん
とっても残念なことに、この「いい季節」っていうのが、長続きしないんだよね~ あと、何ヶ月かしたら早く温かくならないかな~なんて言っているかもね(笑)
by くっちゃん (2007-09-24 15:45) 

くっちゃん

あんれにさん
ホントですね。。ワンちゃん達がハァハァ言っているのを見るのは可哀想で・・・これからはノビノビと広場を駆け回れますね。
by くっちゃん (2007-09-24 15:47) 

鶴

海がお散歩コースとはうらやましい~
二人とも草の上じゃなくて リロくんはお膝、ラテくんはシートの上 なんだか微笑ましいシーンですね
by (2007-09-25 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ま・ま・まダニ(;一_一)2007-09-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。