SSブログ

ブログネタが・・・ [ダックス]

忙しさに紛れて、ブログの更新をサボっていました(;一_一) 何となくネタに恵まれなかったのかな~!

だけど来週(28日の週)からは、ダックスネタや出張ネタあるいは旅行ネタなどがあるので、書くには困らないかな~。。。

リロくん」と「ラテくん」がトリミングに行きま~す・・・・・前回のようなミスがありませんように!!

ワタシは幕張メッセで開催される自動車ショーへ行ってきま~す・・・・・車を見に行くのであって、決してコンパニオンさんを見に行くのではありません!!

再来週の週末には、チョット遅い紅葉狩りに軽井沢へ1泊旅行に行ってきま~す・・・・・ひょっとしたら、紅葉は終わっちゃってるかも(笑)

なので、ボチボチ更新できそうです・・・・また見てやってください(ペコ)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

クリ

うんうん 次回はナンだか たっくさんネタ有り・・の様ですね(^^)

紅葉の画像や お洒落に変身した リロ君とラテ君
などなど 心待ちにしていますよ~
今日は あたたかいコメントを ありがとうございました。
私も 新たな話題で更新出来るよう 頑張っていきますね!
by クリ (2007-10-21 19:19) 

くっちゃん

ブログネタはありそうなんだけど、書く時間と気力に問題アリ・・・ってとこですか(笑) 気負わずに頑張ります(^_^)
by くっちゃん (2007-10-22 21:38) 

鶴

紅葉狩りですか~楽しみです
by (2007-10-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアムのお土産キレイキレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。