SSブログ

グアムのお土産 [旅行]

長女が3泊4日のグアム旅行から帰ってきましたヨ~(●^o^●) 真っ赤に日焼けした顔や肩が痛そうです(@_@;) 日差しを気にせず、思いっきり遊べるのも「若さ」の特権ですね~!!

はい!! パパへのお・み・や・げぇ~    パパ感激(涙)

 

リロくんは見るだけネ!! えぇ~食べられないの~

 

ラテくんにはこれ!! おっ・おっ大きい~

リロくんラテくんも久しぶりに会ったお姉ちゃんに甘えてました!! やっぱり嬉しいんですね!(^^)!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

クリ

まぁまぁ なんて暖かみのアル
木彫りの ワンちゃんなんでしょう!

それは くっちゃん 感激&滝涙(?)でしょうネ。。
お姉ちゃんに甘えた表情のリロ君とラテ君!

やはり いつもいるお姉ちゃんがいなくて
寂しかったんでしょうね!
by クリ (2007-10-14 13:15) 

くっちゃん

娘からもらうこと自体がパパとしては嬉しいものです(@_@;) 
by くっちゃん (2007-10-17 20:24) 

鶴

大きなお土産~リロ君ラテ君ひとなめさせてもらえたかな?
それにしても大きいですね~
by (2007-10-19 13:20) 

くっちゃん

鶴さん
ハイ!!メチャクチャ大きかったです。ここまで大きくなると笑うしかないですね!(^^)!
by くっちゃん (2007-10-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。