SSブログ

寒くても・・・ [ダックス]

早いもので、カレンダーも残すところアト1枚になってしまいました。日々、寒さも厳しくなり、 朝起きるのがチョット辛くなってきました(;一_一)

人間にとっては辛い冬も、リロくんラテくん達には・・そんなの関係ねぇ~オッパピー!!って感じですかね!! 天然の毛皮を着ているリロくんラテくん達は「寒さ知らず」(*^_^*) ルンルンでお散歩に出かけます。。。。

いつもの公園にはお友達がいっぱい!(^^)! 

ダックスの仲間もいっぱい来てました

番外編

ららぽーとで購入したダックスのマットです・・・衝動買いしてしまい、ひく場所に困ってとりあえずここに!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

鶴

リロ君もラテ君も寒さに強くていいですね~
ダックスのマット素敵ですね~
私も同じです~ダックスがついているとつい買いたくなってしまいますよね
by (2007-12-11 21:58) 

みりん

あけましておめでとうございます(^^)
昨年はありがとうございました~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
by みりん (2008-01-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。