SSブログ

長い間 ご無沙汰していました(ペコッ) [ダックス]

諸事情により随分とご無沙汰してしまいました・・・リロくん・ラテくん私も含めて、皆元気です!!
久しぶりなんで、写真の編集やアップ方法をすっかり忘れてしまい、このブログを書くのに○○分もかっかてしまいました(;一_一)・・・我ながら情けない。
これから徐々にペースアップしていきますのでよろしくお願いします(ペコッ)

ボク リロです・・久し振りの登場です
IMG_1258.JPG

パイボールドのラテも元気で~す[exclamation×2]
IMG_1261.JPG

この季節は僕たちにとってとても厳しい~季節・・・・それ以上にご主人さまにとっても厳しいみたい。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

鶴

わぁ~お久しぶりです~!
リロくんもラテくんも元気そうでよかったぁ~
また元気な様子楽しみにいています(^_^)v
by (2008-07-26 23:31) 

くっちゃん

早々のご訪問ありがとうございます。柚ちゃんも元気そうですね!!これからもよろしくお願いします。
by くっちゃん (2008-07-27 08:51) 

クリ

リロ君 レテ君!
お姿 拝見出来る日を 心待ちにしてましたヨ(^^)

本当に お元気そうで 私も 嬉しくなっちゃいました。。。
暑い夏。。。
バテバテにならないように←(ご主人さまも・・ネ)

また 画像UPを楽しみにしてますよ~
by クリ (2008-07-27 11:08) 

くっちゃん

書き込みありがとうございます。頻繁にアップできるか分かりませんが、マイペースでやっていきます。今後ともよろしくネ!!
by くっちゃん (2008-07-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。