SSブログ

オシオキだべぇ~ [ダックス]

IMG_1312.JPG
リロ君もラテ君もオイタが過ぎます!!押し入れにはいって反省してなさい[雷]
えぇ~何で僕たちこんなところに入れられるの・・・何でパパさんはあんなに怒ってるのかな[バッド(下向き矢印)]

IMG_1321.JPG
やっぱりパパさんの大切な書類をクシャクシャにしたのが悪かったのかな(涙)・・・パパさん反省しますからここから出してくださ~いっ!!

IMG_1322.JPG
ここが一番落ち着くワン(ホッ)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

クリ

書類なんてワカラなかったもんねぇ~
リロくん ラテくん!
私の小さいときは
押入れの中もオアソビ空間で
なんだか楽しかったこと覚えてます!

でもネ
やっぱり狭いし ご主人さまの目が
メラメラしてたら ちょっと・・ね。。。

暑さが やわらいだら やっぱ
お外で いっぱい遊んじゃおうよ。。。


 
 
by クリ (2008-08-14 12:05) 

くっちゃん

ワンちゃんはお利口で怒られているのがよ~く分るんですよ。でも、反省している顔を見ると、すぐに許してしまうんです。 親バカですか???
by くっちゃん (2008-08-14 20:05) 

鶴

押入れ暑くなかったのかな?
昔押入れに入れられたのを思い出しました(笑)

by (2008-08-16 01:04) 

くっちゃん

チョット暑かったかも・・・でも厳しさも必要・・・だけどすぐ許しちゃう(笑)
by くっちゃん (2008-08-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。