SSブログ

グラビアデビュー!? [ダックス]

先月、栃木県の佐野プレミアムアウトレットに行ってきました[車(セダン)] ボーナス時期とも重なってかなりの人出でしたよ~。。。それにしても、さすがアウトレットは安いですね~[手(チョキ)] 靴や洋服、雑貨などなどか・な・り買いすぎちゃいました。。。。反省[ふらふら]

帰りにリロくとラテくんのオヤツを買いに寄ったペットショップで店員さんに勧められるまま撮った写真が、そのお店のHPにアップされ[黒ハート]2匹にとって記念すべきメジャーデビュー?となりました。

写真写りはイマイチだけど良かったら見てみてください。
http://www.petcity.co.jp/shop/sano/calendar0807/index.html
リロくんの名前がソロくんになっているのがチョット気になりますが・・・まぁ~いぃっか!!





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

鶴

わぁ~すごいですね~可愛い♡
・・・・リロくんの名前ソロくんになってません?
by (2008-08-16 01:07) 

くっちゃん

そうなんです、「ソロくん」になってるんです。どうせならソロくんに改名しちゃおうかな~(笑)
by くっちゃん (2008-08-16 18:56) 

クリ

デビューおめでとうございます!
イイ顔してますねぇ(^^)
これからの活躍を楽しみにしてまぁ~す。
by クリ (2008-08-19 20:53) 

くっちゃん

ありがとうございます。最近の猛暑でワンちゃん達も少々バテ気味なんです。
by くっちゃん (2008-08-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシオキだべぇ~テーブル買い替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。