SSブログ

新居&カット [ダックス]

高速道路を運転する時は後部座席のシートベルト着用が義務付けられましたよね。。。我が家でも高速に乗るときはちゃ~んとシートベルトを締めていますヨ~[車(セダン)]
そんな関係で後部座席に敷いてあったシートクッションが必要無くなっちゃったんです[右斜め下]他に使えそうもないので捨てようと思い部屋の隅に置いておいたら・・・・いつの間にか引っ張り出してきてリロくんとラテくんの新居になっていました[犬]  それもかなり気に入った様子で片付けようとすると必死に抵抗します。

ここは僕たちの部屋だから入っちゃダメだ(ワン)
IMG_1323.JPG

ところで話は変わるけど、ボク、昨日トリマーさんにカットしてもらったんだ[犬] 似合うかな[exclamation&question] 背中のブチがはっきりして気に入っているんだけど・・・・でも、ボクがカットしたとたん ちょっと寒くなっちゃった(ブルブル)  僕の夏はまだ終わってないワン[むかっ(怒り)]
IMG_1326.JPG
・・それにしてもチョット寒~っ!!・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

鶴

ラテくんさっぱりしましたね~そうそう意外と斑点多いですよね
柚も小さい頃より増えた気がします
by (2008-10-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾に行ってきました( ^)o(^ )鼻デカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。