SSブログ

鼻デカ [ダックス]

ラテくんは枕をして寝るのが大好きなんです[犬] パパのひざやクッションなどなど、ありとあらゆるものを枕にしてお昼寝をしています(-_-)zzz きっと安心するんでしょうね。。。。。でも、首[exclamation&question]が疲れないのかな~

PHOTO067 (2).JPG
念願の鼻デカ写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]

8116858.jpg
スリッパだって枕になっちゃう・・・!!(だいぶ前の写真だけど勘弁ね)


ねぇ~ねぇ~ ラテくんばかりでずるいよ~[exclamation×2] 僕もいるの忘れないでよぉ~(>_<) 

PHOTO064 (2).JPG
どもぉーーーリロで~す[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

鶴

ラテくんの鼻デカ可愛いですね♡
へぇ~枕ないと寝れない派なんですね~(*^_^*)
by (2008-10-13 16:10) 

くっちゃん

コメントありがとうございます。なかなか良い写真が撮れません(-"-) いつもカメラのせいにしています(笑)
by くっちゃん (2008-10-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。