SSブログ

萩・津和野へ [旅行]

9月10日から3日間遅い夏休みを取って萩・津和野+広島へ行ってきましたヨ[飛行機]

1日目は津和野や萩の街並みを堪能・・・役場にお邪魔し写真を撮らしていただきました[カメラ]
歴史ある素晴らしい庁舎でしょ( ^)o(^ )
萩・津和野 005.JPG

また、街中を流れる水路には立派な「コイ」が悠然と泳いでいました[黒ハート]
萩・津和野 007.JPG

松陰神社・・・ここから明治維新がはじまったのかな[exclamation&question]
萩・津和野 036.JPG

車のCMでおなじみの角島大橋[車(セダン)]
萩・津和野 073.JPG

2日目は秋吉台や秋芳洞を見学
写真は撮ったけれどお見せできるようなものがありません(-"-)

3日目は広島へ
原爆ドームや安芸の宮島・・・そして迷わずお好み焼き
萩・津和野 097.JPG

めっちゃ美味しかった・・・・ビールもススミマス[ビール]
その他にも「フグ」や「カキフライ」などなど、美味しいものをてんこ盛り食べてきましたヨ~[レストラン]  おかげで現在ダイエット中(涙)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫越岳へ久々のハイキング彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。